monosoda blog

アラフォーが育てている人間力や英語力、趣味のモノを紹介する雑記ブログになる予定

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ英語系You Tube<いつの間にか英語の勉強にもなってる4選>

英語教えます!こうしたらうまくなる!っていうよりも、 英語を使って楽しいことをしている人たち。 矢作とアイク。 ケビン バカイト しのさんとお子さんたち 矢作とアイク。 独特の世界観で、コントを見ているはずなのに英語も学べる不思議なチャンネルです…

カランメソッドか、DMEメソッドか。違いを比較。どちらを選ぶ?

オンライン英会話を始めて200時間以上が経過しました。レッスンを受けることは習慣化しましたが、慣れてきてしまったのと、さらなる向上を目指して他に何かいい方法がないかと考えるようになってきました。 そこで見つけたのが、カランメソッドやDMEメソッド…

オンライン英会話に必須?ヘッドセットの勧め

みなさんはどのように英会話レッスンを受けていますか? 私は断然、ヘッドセットお勧め派です。 今の時期はオンラインミーティングで使う人も増えて、使っている人も多いかもしれません。 私の受講スタイル ヘッドセットの選び方。 ・メーカー ・値段 1500円…